2015/06/25 16:04


こんにちは。

ポーリッシュポタリー MARKT(マルクト)です。
今日の福岡は暑くて...ジメジメします。

おうちカフェをさらに楽しく&可愛くしてくれるアイテムをオンラインショップにアップしました。

りんごポットです♥


可愛い!!!!!!!!!!!
でも何に使うの?????

と思われる方も多いと思うのですが、用途たっぷりの出番多いおすすめアイテムです。

焼きリンゴを作ったり、でも焼きリンゴってそんなに頻繁には作らないですよね。
そんな時は毎日のお料理に!

・じゃがいもを切って入れてレンジで温めてめんつゆかけて1品
・ブロッコリーの下ごしらえ(電子レンジで温める)
・茶碗蒸しに
・海鮮丼に
・ごはんの保存に

書ききれないくらいたくさんあるのですが、私はご飯の保存に日々使っています。
炊飯器で炊いたご飯をりんごポットに入れて(ラップ無し)→蓋をして冷蔵庫で保存。
そして、食べるときにそのままレンジで温めて食べます。
ほっくほくのご飯に(^^)

そのまま飾っても可愛いですし、宝物を入れたり、キャンディを入れたり♥

プレゼントにもきっと喜ばれるおすすめアイテムです。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

MARKT/マルクト