2016/07/07 14:54

こんにちは。


今日もほんと暑い日になりましたね。
当店のお隣はマンション建設中(まだ初期の工事)、工事の皆さんの体調心配したくなります。
郵便屋さんが先ほど配達にきてくれたけど、暑そう~!
みなさま、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

さてさて、昨日からご紹介しているポーリッシュポタリーのグラタン皿を使ったシーン。

今日はウェルカムドリンクに♪

★ポーリッシュポタリー夏でもグラタン皿★

暑い日のホームパーティーのウェルカムドリンクに、ポーリッシュポタリーのグラタン皿。
氷とお水を入れてちょっとお花を添えて。


小さなビールでとりあえず乾杯!

ソフトドリンクをそのまま入れてもGOOD。

このサイズの器はギャザリングにぴーーーったりです!


夏、気の置けないお友達を誘ってBBQパーティー・ホームパーティーの時におすすめのポーリッシュポタリーです。


MARKT